ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

東吉野 ふるさと村に来てま〜す(^o^)

東吉野 ふるさと村に来てま〜す(^o^)
奈良の東吉野村にあるふるさと村に来てます(^-^)お花見キャンプ♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
私の趣味話。。。
やっぱり寒い…東はりま日時計の丘
明日は雪中キャンプデビュー!?
ウェルネスパーク五色へ着ちゃってます
六呂師来てます(^-^)/~~
残念ですが。。。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 私の趣味話。。。 (2012-03-16 12:03)
 やっぱり寒い…東はりま日時計の丘 (2011-12-24 12:43)
 明日は雪中キャンプデビュー!? (2011-12-23 00:46)
 ウェルネスパーク五色へ着ちゃってます (2011-11-12 20:54)
 六呂師来てます(^-^)/~~ (2011-10-22 19:06)
 本日の続きはお休みします (2011-10-20 00:24)

Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 19:32│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわー^^

いいなー!
キャンプ行きたいナー!
GWは5日と6日しか休み無いんで、もうチョイ仕事頑張ります・・・。

テントがリビシェルじゃないですよね?
お隣さん?
Posted by mabio at 2012年04月28日 20:49
こんばんは~!!

ウェルネスに続き
お花見キャンプですか~(^o^)丿
いいですね~☆

楽しんできてください!!

ウチは後半にいってきます!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年04月29日 00:40
こんばんは^^

楽しまれてますね~
羨ましい!!

我が家は後半北西方面へ行って来ま~す!!
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2012年04月30日 00:21
mabioさん

こんにちは♪

5,6日しか休みがないんですか~
忙しいのは嬉しいけど休みがないとツライですね~
5,6日は出撃ですか!?

テントがリビシェルではない。。よくお気付きで(^.^;)
詳細は後日のレポにて♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年05月01日 11:06
ヨコタクさん

こんにちは♪

予定はしてなかったんですが、結果お花見
キャンプとなりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ヨコタク家は後半に出撃なんですね~
どこに行くのかな~??
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年05月01日 11:10
まあえっ家さん

たっぷり楽しんできましたよ~o(^▽^)o

後半に北西方面ですか~ん~どこかな??
蒜山方面?それとも備北??
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年05月01日 11:13
こんにちは~。

吉野にいるんですね
うちは前半福井の六呂師・後半は岐阜のカオレです。
連休楽しみましょうね♪
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年05月02日 11:04
にしちゃん

こんにちわっ(^^)

六呂師&カオレからのGW満喫いいですね~♪
楽しんできてください♪♪

レポ楽しみにしております!
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年05月02日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東吉野 ふるさと村に来てま〜す(^o^)
    コメント(8)