ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月20日

本日の続きはお休みします

みなさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

まっさんでございますニコッ

本日のキャンプレポはお休みしますm(_ _)mペコリ

別に出し惜しみしてるんじゃありませんよ汗

本日のブログネタは今週末に控えた六呂師ハロウィンキャンプなんですが、

天気予報を見ると土・日はくもり/雨ではないですか。。。

ハァ━(-д-;)━ァ... こればっかりはどうしようもないですよね…

なぜこうもキャンプへ行こうとすると雨が降るんだ?

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


ん?

まっさんは雨男なのか!?いいや、違うびっくり

他に何か原因があるはずだ!(。-`ω-)ンー









ん??


まっさんブログの表札の名前が『まっさんふぁみりーのア~メマキャンプ』

ア~メマ?アメ??雨???雨雨????


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!自分で雨を呼び寄せるような表札にしてしまってるじゃないかびっくり


これは困ったなタラ~

六呂師はもうしゃあないとして、次回のキャンプでもし雨が降れば


表札の名前を変えますびっくりびっくり


どうなるのか楽しみですな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ちなみにここまで書くのに3回も消えてしまいました汗
理由は初心者の為、デザインモードなるチェックを入れて書いててアイコンを挿入したら
点滅カーソルがどこかにいって、BSボタンを押したらこのページが1ページ戻ってしまい慌てて
進むボタンを押すと今まで書いてた内容が無いようwなかなか使い慣れませんわタラ~





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
東吉野 ふるさと村に来てま〜す(^o^)
私の趣味話。。。
やっぱり寒い…東はりま日時計の丘
明日は雪中キャンプデビュー!?
ウェルネスパーク五色へ着ちゃってます
六呂師来てます(^-^)/~~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 東吉野 ふるさと村に来てま〜す(^o^) (2012-04-28 19:32)
 私の趣味話。。。 (2012-03-16 12:03)
 やっぱり寒い…東はりま日時計の丘 (2011-12-24 12:43)
 明日は雪中キャンプデビュー!? (2011-12-23 00:46)
 ウェルネスパーク五色へ着ちゃってます (2011-11-12 20:54)
 六呂師来てます(^-^)/~~ (2011-10-22 19:06)

Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 00:24│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
★まっさんふぁみりぃ〜♪さん
おはようございます

私もよく記事が80%完成後パソコンが飛んで
ウキィ~ッってなります(笑)

我が家は私が超雨男です
六呂師のハロウィンキャンプで初めて3日間晴れでしたよ(笑)
その他は豪雨2回 晴れてても撤収のとき雨1回
なので雨は慣れております(いや あきらめております)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2011年10月20日 04:44
うちも今週末、ストキャンに行くのですが、
雨ですねぇ・・・・(泣)

日曜晴れる予報なので、頑張っていってきます!

ナチュラム、私も慣れません(^^;
ほかのと比べると・・・・
使いにくい部類だと思います~
Posted by misaki at 2011年10月21日 13:21
じじさん

もうほぼ出来上がりの時に消えてしまうと、ほんと
悲しいですよね・・・だから私はある程度書いたら
メモ帳に記事をコピってますわ(笑)

大阪はもう雨が降ってきました。。明日の天気予報を見ると
一日中雨マークですわ(ToT)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年10月21日 23:58
misakiさん

ストキャンとはストア主催のキャンプのことですか??
すいませんw初耳なんで分からないっす(^。^l)

日曜日晴れであれば乾燥撤収が可能ですね!
福井県は日曜日も雨マークです。。。

せめて曇ってて欲しいですわ~
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年10月22日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の続きはお休みします
    コメント(4)