ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

それでも行くの!?ウェルネスパークpart3(最終話)♪

ども~まっさんです♪

体調もだいぶ復活してきましたキラキラみなさんも

手洗い、うがいは励行しましょうね♪

さて、無理矢理引っ張った最終話でございますが大きなネタは

ありませんが、見て頂ける方はこちら↓↓↓↓↓をお願いします♪


焼き穴子をたらふく食べてお腹いっぱいになり

次なる目的地はここへと向かいます車=3
それでも行くの!?ウェルネスパークpart3(最終話)♪

こーなん産直館です♪ 大阪などにはなく関西圏では京都1件和歌山1件兵庫はこちらの1件という

なかなかレアなコーナンです。名前の通り地元で採れた野菜をメインに格安で

販売しており淡路島に行った時には必ず寄ります♪(^o^)

それでも行くの!?ウェルネスパークpart3(最終話)♪それでも行くの!?ウェルネスパークpart3(最終話)♪

特に入り口写真の左に書いてあるお昼に上がった新鮮な魚が午後3時ぐらいから店頭に

並ぶんですが、こちらも平均200~300円ぐらいの格安で販売しているので釣りに

行って釣れなかった時にはこちらで購入して帰ります(*´σー`)エヘヘ

たっぷりと地野菜を買って後は帰るだけと思いきや、プー子が釣りしたいと連呼しており

騙しだましで帰ろうとしますが、諦めないので近くの釣具屋でサビキのエサと石ゴカイを買って

明石大橋の下にある道の駅で釣りをして帰るはめに。。。この時16時ぐらい。

釣り場所へ行き状況を見ますが、サビキをしてる人はいない。。。エギでアオリイカや太刀魚を

狙っている人がチラホラ。。

ん~これは釣れない予感が…il||li(つд-。)il||li まぁいいや!プー子が気の済むまでやらせようと思い

仕掛けをセットして

まっさん「お~い!プー子!準備出来たぞ~」と呼ぶと

プー子「プーちゃんやっぱり釣りしな~い。公園で遊んどく」

Σ( ̄ロ ̄lll) なっ!

Σ( ̄ロ ̄lll) なっ!!

Σ( ̄ロ ̄lll) なんと!!

嫁ちゃんとせっせとやってみますが、全く釣れる気配がない。。。

お隣でアオリイカを狙ってたファミリーにアタリがあり見事Get!!

アオリイカを釣り上げてました~それを見たポン太が

ポン太「ねえ?見に行ってきてもいい?」

まっさん「ええけど、邪魔にならんように見せてくださいって言うやで」

ポン太「イェ~イ♪ プー子見に行こうぜぃ!」

と走って見に行って帰って来て一言

ポン太「お父さんもあれ釣ってよ!!」

( ゚д゚)ンマッ! お父さんとお母さんが必死のぱっちでやってアジっ子1匹釣れて

ないのに釣れる訳ないやんけ~今度お父さんがマグロを切り身で釣ってきたるわ~と言い

暗くなってきたしもう帰ります 。。。

近くの淡路ICから乗り電光掲示板を見ると深江から渋滞20km車車車=33333

もう渋滞は大嫌いなので明石大橋を渡って垂水で降りて途中まで下道を走って

帰りました。途中お腹が空いてきたのでこちらのお店でお弁当を買いました!

ここのお弁当屋さんのハンバーグと唐揚げがめっちゃウマイんです!(^o^)

ボリューム満点で値段も納得な価格♪ 近くへ行かれた際には是非寄られてみては

いかがですか?ただし、手作りですので多少の待ち時間があるため事前に電話して

行くのが無難です♪

という訳で、「それでもいくの!?ウェルネスパーク編」はこれで終了です!

次回の予定は12月23日~の「極寒!!東はりま日時計の丘公園キャンプ日記」と

なります。

どうぞ、お楽しみにぃ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ♪

同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事画像
それでも行くの!?ウェルネスパークpart2♪
それでも行くの!?ウェルネスパーク♪
同じカテゴリー(ウェルネスパーク五色)の記事
 それでも行くの!?ウェルネスパークpart2♪ (2011-12-03 00:51)
 それでも行くの!?ウェルネスパーク♪ (2011-11-27 00:52)

Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 01:07│Comments(8)ウェルネスパーク五色
この記事へのコメント
まっさんご夫妻は釣りもするのですね~。
私は釣りはほとんどしたことないので、読んでるだけでワクワクします。
しかし16時から釣りをしてあげようなんて、優しいパパとママですね。
子供の気まぐれにはお手上げですよね~(笑)
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2011年12月08日 18:17
優しい両親ですね!
うちなら、即答で却下。 

けど、せっかく準備しても、しないって悲しい。。。
子供ってそんなものなのかな~


クリスマスキャンプは東はりまなんですね!
我が家は吉井竜天行ってきます。
Posted by D8M at 2011年12月08日 22:06
こんばんは!!

今さらですが、えらいひどい風邪だったんですね~(汗)

喧嘩に始まったウェルネスは満喫されたようで・・・☆

アナゴの店やコーナン産直館や知らない情報
いっぱいありがとうございます!!

23日から東はりま・・・いいですね~
ウチはクリスマスはもちろんどこにも行けずです・・・(>_<)

今週末にデイいけたらいいな~くらいで・・・

またレポ楽しみにしてます~(^o^)丿
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年12月09日 00:05
にしちゃん

釣りはもともと私が全般的に好きで、嫁ちゃんや子供たちと
一緒に行って嫁ちゃんもハマったということですわ(^o^)
サビキ釣りなんかは手軽に楽しめたりするので挑戦しては
どうですか?子供達でも危なくないようなサクがある釣り場も
ありますしね!
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月09日 00:59
D8Mさん

ほんま行きたい×2言うてて用意したら、やっぱりしな~い
って言われると、なんでやね~ん!!となりますよ。。。
困ったもんですわ(^_^;)

D8M家は吉井竜天へ行かれるんですか??我が家も結構お気に
入りなキャンプ場なので候補に入ってましたが、キャンパルの
大将があそこは山やから結構寒いしスタッドレスを用意しといた
方がいいかもよ~なんて言われたもんで、諦めました(^_^;)

レポ楽しみにしてますね!
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月09日 01:03
ヨコタクさん

ども!病弱キャンパーです。今年に入って3回目ですよ・・・
ほんま弱くなってきましたわ。。。(^_^;)

今年最後のキャンプですので、気合い入れて行ってきますよ!
雨が降らなければいいのですが。。。それと風邪もね。。。

ヨコタク家も新しい家族が増えるのもカウントダウンが
始まってきてるんですよね~楽しみですね!!
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月09日 01:08
今回は吉井竜天にあわせてスタッドレスに履き替えます!
ってか、正月の帰省に合わせて毎年履き替えるんですがね。
ゲレンデにも行くので。(笑)

我が家は犬がいるので、二泊ではりまは行けないです。
やっぱ寒いのでしょうね。
未だにシュラフない我が家、一体どうなるやら?(爆)
Posted by D8M at 2011年12月09日 21:31
D8Mさん

やっぱりスタッドレス仕様で吉井は行かれるんですね。
行く道中、坂道が多いからな~

今日の寒さからだんだん行くのがビビってきました。。。
シュラフがないのは危険ですよ~(笑)今からでも
キャンパルへ行っときなはれ(^O^)/
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月10日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでも行くの!?ウェルネスパークpart3(最終話)♪
    コメント(8)