ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★まっさんでございますニコニコ

最近のブログはキャンプに行けてないので、全く関係のない記事ばっかり

書いてるし…

あ~キャンプ行きたいっすね~でも色々と予定が。。。

ということで、本日のネタもキャンプとは関係ありませんが、お時間が

ある方はどうぞこちらから続きを♪


3月17日はブロガーさんも多数行かれてる大阪キャンピングカーショー2012

行ってきましたアップっとその前にJR大正駅近くに車を止めてお昼ご飯を食べにこちらの

お店へ↓↓↓↓↓↓

最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編

沖縄料理屋の【いちゃりば】です♪食べログでも結構書き込みがあるお店で夜に数回

行ってますが、値段も高くなく料理も沖縄そばを始め沖縄料理が沢山あります♪

お店の店員さんもしゃべり方からしてみんな沖縄の人みたいですニコッ

13時過ぎにお店へ行きましたが、ランチを食べる人でいっぱいでしたのでいちゃりばの

隣になる沖縄物産店で時間を潰してました。

食べた料理はというと、こま肉丼と半沖縄そばセットと沖縄そば定食を食べましたが

とっても美味しかったですキラキラ写真はガッツキ過ぎて撮り忘れてました。。。

お腹も満たされたところで、いざ京セラドームへgo!!

魅力的なキャンカーが所狭しと並んでおり順番に見て行きました♪

最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編





なかでもトイファクリー社のキャンカーは生で見るのは初めてでした♪

 最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編 最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編





設備もさることながら、お値段もビックリです(´▽`*)アハハー

一通り見て周り、キャプテンスタッグのアウトレット商品が売り出されており

こちらの商品をGet!!
最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編

ヘキサ ステンレス ファイアグリルM 2480円です。

携帯からナチュラムで価格調査をしてみると4710円ビックリ

そこからさらに安かったので買っちゃいました♪定価より約80%OFFでしたニコニコレジで保冷剤をタダで2個Getハート

その後、キャンカーショーを後にしてIKEAへダッシュ

目的はkatayanさんが紹介されてた時計&温度計&アラーム&タイマーを買いにv(^∀^*)

無事商品を見つけ出しGet♪♪土曜日はこれにて終了=3

続く日曜日ですが、夕方からとある場所へと車車車

到着したのがこちらです♪

最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編

そう!観覧車がある天保山ですニコニコ目的は写真の正面左に見える赤い物体!!















そっ!その
正体とは!!!!!

To Be Continued


同じカテゴリー(その他)の記事画像
|・ω・`)コッショリ
ギャル神輿なう(*⌒▽⌒*)
雨の中、、、、淡路島でのまっさんふぁみりぃ~釣り大会 part2
雨の中、、、、淡路島でのまっさんふぁみりぃ~釣り大会
ホタル鑑賞なう
インスタントラーメン発明記念館へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 |・ω・`)コッショリ (2012-12-03 00:15)
 ギャル神輿なう(*⌒▽⌒*) (2012-07-24 12:12)
 雨の中、、、、淡路島でのまっさんふぁみりぃ~釣り大会 part2 (2012-07-08 10:56)
 雨の中、、、、淡路島でのまっさんふぁみりぃ~釣り大会 (2012-06-29 23:52)
 ホタル鑑賞なう (2012-06-23 19:18)
 インスタントラーメン発明記念館へ (2012-04-22 11:10)

Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 12:14│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは~^^

いちゃりば行ってはったんですか?
私が以前住んでたマンションはいちゃりばのオーナーさんが
建てられたマンションなんです~^^
そしてなぜか水道代だけ直接、いちゃりばに払いに行ってました^^
今思うとかなり面白いシステムですよね^^

ファイアグリル、ええのんゲットしはりましたね^^

正体(笑)楽しみにしていまっす♪
Posted by katayankatayan at 2012年03月22日 12:43
こんばんは!

みなさんのブログでした見た事がありませんが、
「トイファクリー」ってめっちゃかっこイイっす!!

いつかカネがあればキャンカー所有してみたいですね~♪
まぁ宝くじでも当たらないと絶対ムリですが・・・汗
Posted by スモユリ at 2012年03月22日 17:54
katayanさん

いちゃりばのオーナーが建てたマンションに住んでたん
ですか!?(ノ*´Д)ノビッ栗!!
水道代だけ直接支払いに行ってたって面白いですね~

写真の正体はバレバレですよね(笑)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月22日 23:45
スモユリさん

トイファクトリー社が作るキャンカーはカッコいいですね!

私も宝くじが当たれば複数台所有しますわ(笑)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月22日 23:46
こんばんは♪

いつも気になるお店が登場して
行ってみたくなります〜!

キャンピングカーショー、ほんとに値段にビビる・・
わかっていってるんですけどねえ(-∀-`; )

2000万円台のもありましたよね?!

・・(`-д-;)ゞ
Posted by マイマイ at 2012年03月23日 00:08
マイマイさん

>いつも気になるお店が登場して行ってみたくなります〜!
そう言ってもらえると私もキャンプネタ以外でも書いた価値が
ありますわ(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン

2000万円台ってもう家が1件買えそうな勢いですね(笑)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月23日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事~(^_^)キャンカーショー編
    コメント(6)